東芝の業務用エアコンが選ばれる理由

業務用エアコンを購入するときは、メーカーにこだわりたいと考えている人もいるのではないでしょうか。業務用エアコンは様々なメーカーが製造・販売していますがどこを選んでも同じというわけではありません。業務用エアコンは、広い空間を効率よく冷暖房できることはもちろん、省エネ性能に優れていること、空気が清潔であることなども大事です。さらに、手入れが簡単にできることなども求めらえることもあり、各メーカーでは独自の技術を活かした様々な工夫をしています。

東芝は家庭用の家電メーカーとして知られていますが、業務用エアコンも提供しています。感染対策はしっかりとしておきたいところですが、東芝では店舗用の天井吊り形にプラズマ空清を標準搭載しているとのことです。この機能では浮遊ウイルスを99パーセント除去できるといわれています。プラズマ放電で汚染物質を帯電させ、熱交換器に吸着させる電気集塵方式を採用しており、吸着した汚れはドレン水と一緒に屋外に放出されます。

マジック洗浄機能があるので、掃除の手間がかからないのも嬉しいところです。東芝の業務用エアコンの新しいラインナップにはウルトラパワーエコシリーズもあります。これは業界でもトップクラスの省エネ性能なので、電気代をできるだけ抑えたいという場合にもおすすめです。提供するメーカーの信頼性の高さも重視したいところですが、大手メーカーの東芝の製品ということもあり、安心して導入できるのではないでしょうか。

Filed under: エアコン, 業務用, 生活/暮らしTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website