東芝の業務用エアコンの特徴

東芝の業務用エアコンは、エアコン本体の省エネ性だけでなく、リモコン機能が充実しています。東芝の業務用エアコンにはどんな特徴があるのか見ていきましょう。省エネメインリモコン:東芝のリモコンはでか文字・でかボタンをうたっており、非常にわかりやすい表示となっています。省エネモニターを搭載しており、どれだけ省エネできたか実績を見ることができます。

これにより、直接電気代を払わない従業員などにも、省エネを意識させることが可能です。その他にも、次回フィルター清掃までの時間や通算運転時間など、業務用エアコン本体だけではわからない数字もリモコンで確認することができます。セルフクリーン:業界初の汚れを洗って乾かすセルフクリーン機能を搭載しています。独自のアクア樹脂コーティングによりフィン表面の汚れをきれいにし、洗浄後は乾燥運転を行うことで雑菌の繁殖を抑制する機能です。

きれいが続くことで省エネが悪化せず、初期の省エネ性をキープできます。360度全方位気流:個別フラップポジション機能で、個別に快適調整が可能です。フラップポジションを記憶させることもできます。東芝だけの新フラップで、しっかり届くシャワー気流とむらなく広がるマイルド気流の緩急2種類の気流を、3方向に吹き分けて拡散し、快適な室温分布を実現します。

フラットパネル・スマートエコR:業界最薄のフラットパネルは機能とデザインにこだわり、5種類のカラーバリエーションでおしゃれなデザインとなっています。また、室外機「スマートエコR」は業界で一番コンパクトで、省スペースな室外機です。

Filed under: エアコン, 業務用, 生活/暮らしTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website