東芝製業務用エアコンがおすすめです

長期間にわたり安心して使い続けることができる業務用エアコンが必要ならば東芝製を選ぶのがおすすめです。東芝は長年にわたり様々な電気製品を製造してきた実績のある会社ですが、業務用エアコンにも力を入れています。同社の業務用エアコンはコストパフォーマンスが優れているため人気です。豊富な省エネプランが用意されているのでランニングコストを抑えることができます。

本体価格も手頃で自社製品の乗り換えでは配管工事が不要になる場合もあります。東芝製の業務用エアコンには壁掛け型と床置き型、吊り型と埋込み型が用意されており様々なニーズに対応できます。いずれもファンの音が静かで心地よく、故障診断も簡単にできるため高く評価されています。壁掛け型は壁面に設置するため小型かつ軽量でパワーが小さい製品が多いのが特徴です。

小規模な店舗やオフィスで空調が必要な場合にはこのタイプが適しています。その他のタイプは大パワーな製品が多く広い空間に冷暖房を効かせることが可能です。天井に設置する吊り型や埋込み型は店舗やオフィスに最適ですが、床置き型は倉庫や工場などで使用されています。室内機を床面に設置するとスペースが取られるため、店舗やオフィスなどでは天井に設置するタイプが好まれる傾向があります。

特に埋込み型は室内機を天井ふろころと呼ばれる部分に設置するので、室内機が出っ張らずデザイン性が優れています。このタイプは他より省エネ性能が優れており、ランニングコストをなるべく抑えたい企業に人気があります。

Filed under: エアコン, 業務用, 生活/暮らしTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website