東芝の業務用エアコンの特徴

当社の業務エアコンの特徴は、まずバリエーションが広いことで、いろいろな場所に設置することができます。壁掛けタイプや天井に埋め込むタイプのビルトイン方式や、窓に設置するタイプなどがあります。もちろん、床置きタイプもあり、状況に応じて選ぶことができるのです。したがって、東芝の業務用は事務所や厨房などいろいろな場所に設置することができ、工場のようなハードな環境においても耐えられるような設計となっているのです。

次にいろいろな先進技術が使われており、温度調整機能によって省エネを実現することができます。指定温度になれば、エアコンの空調の能力を下げることで電力の消費を下げるのです。次にタイマーの設定により、指定時刻になったらついたり消えたりするため、消し忘れ防止につながることにもなるのです。コロナなどウィルス対応としては、空気清浄機を搭載したエアコンもあり、オフィス空間などをきれいな空気で循環させることにより、快適な空間を作り出すことにつながります。

レイアウト設計のサービスを実施しており、どの場所に東芝の業務用を設置するかどうかをアドバイスしてもらえるため、省エネと効率化につなげることができます。換気扇等の設置によってよりその効果を高めることが期待されるのです。東芝の業務用を専門に扱う業者があり、相談や見積もり等がワンストップサービスで受け付けてもらえます。また寒冷地仕様と言って、寒い場所に特化したような性能を持つエアコンの販売も実施しているのです。

Filed under: エアコン, 業務用, 生活/暮らしTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website