東芝の業務用エアコンのメリット

東芝は有名なメーカーの中でも価格が安いのがメリットです。大手メーカーと比較すると安く設定されていることから、導入がしやすくなっています。東芝の他の製品と配管・配線を同じ形状にすることで、業務用エアコンを買い替える時などは昔の機種の配管・配線を再利用できるという特徴があります。業務用エアコンを買い替える時には、次も東芝を選ぶことで本体の購入から設置までのコストを削減することが可能です。

コストを抑えながら業務用エアコンを導入したいというケースには、とても向いているメーカーと言えます。省エネ機能もあるのも嬉しいポイントです。本体の省エネ性や機能だけではなく、簡単に節電することのできる一発節電リモコンや省エネメインリモコン、ワイヤレスなどリモコンの省エネにも取り組んでいます。アルミフィンには親水性の高いアクア樹脂をコーティングしていて、油・汚れによるフィンの汚れを冷房運転中の冷却水で洗い流すセルフクリーン機能も搭載されています。

洗浄後は最大2時間乾燥運転させることで、雑菌・カビの繁殖を抑えて部屋に雑菌などを撒くということを防げます。各フラップの角度やスイングをリモコンから自在に設定することもでき、気流を変化させることで快適な室温を実現できるのもメリットと言えます。機能性とデザインにこだわったフラットパネルは、カラーバリエーションも豊富で室内の雰囲気に合わせた色選びができるようになっています。

Filed under: エアコン, 業務用, 生活/暮らしTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website